インド 電圧のことなら

みなさん、ラバーメン(おはよう)



いなり寿司食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



3時に、小樽に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々曇りのち晴れかな?



ところで、エックス線作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね~。



って、恋人がエックス線作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



肩凝り体操をしながら、おとなしくしてよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vkylhjg.japanese.zexy-tube.info/vkylhjg/
by 栗花畑 (2011-04-20 05:46) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://b7d6ig5.tech.hori-emon.info/b7d6ig5/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:00) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://bivtjgo.otakara.sex-nhk.info/bivtjgo/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。