日本 インドを調べました

おはようさんですー



晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、成田まで運動公園です。



みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?



運動公園と言えば、タイから

太郎が来てるので、



一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、

話してました。



今、タイでは、EMSグローブが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



バイバイキーン



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ココペリ好きのサイト。ココペリ(kokopelli)グッズを極める




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7gqnx9-.pickup.towitter.net/7gqnx9-/
by ひらばやし (2011-07-08 22:11) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://e85aptj.www.mlkl.org/e85aptj/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。